FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JC

ジャパンカップ
本日も水鏡村にてJC予想会&トトカルチョ開催しました。
毎回固定のメンバーではなくてちょくちょく変わってしまいますがメインの私は固定ですw
さて私の本命は 
◎リーチザクラウンこの秋のG1は逃げ馬に痛い目会っていますので逃げるであろうこの馬が本命です。
○コンデュイット外国馬の中でもやっぱり実績十分&引退レースですがまだまだ走れるし先週のカンパニーやシンボリクリスエス・アルカセットなど引退レースを飾っています。
▲スクリーンヒーローこの馬は以前から追っかけてた馬です。去年もアルゼンチン・JCとお世話になりました。屋根もデムーロだし期待はしています。
△ウオッカ 東京コース相性抜群しかし距離が心配です。前走天皇賞でもゴール前の伸びが気になりました。
△エアシェイディひょっこり3着とか馬券に絡んでくる予感
☆コスモバルク私の黄河のキャラの名前ですw千代大海と同じで引き際を失ってる気がしますが8歳馬の2頭が穴をあける!?






昨日の合戦は自分ニュータイプのインフルにかかり稼働半分ぐらいしか動けませんでした・・・・
1陣は弓連で半分動いて132位2陣は10分ぐらい動いて190ぐらい位3陣は伏兵で動いて560ぐらい!?
気になるのは2陣の190位です確かに最初だけした動けなかったのに190位ってすごいな~
何がうまくいったのか40℃の高熱で何が何だかwww
3陣は本当に伏兵不利でした橋渡れなくて困った困ったww
やっとの思いでわたって敵城前まで行って速化妖にて火炎柱で燃やそうとしましたが合戦で妖自体やるの2回目か3回目でうまくできなくて撃沈・・・・すいませんだめだめ盟主で
今度やるときは10人規模で襲いかかりますので採集場は気をつけてください^^
あとは妖術やり方わからんwよくあれでポイントとれるよな~
俺は弓以外はくずですw
明日は体長戻して頑張るぞ~
スポンサーサイト
プロフィール

松馬

Author:松馬
みなさんはじめまして

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハンゲー
ハンゲーノパーツデス
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。